

いけいけ


今朝のキズナ君。
今日は休みで天気も良かったので
朝の散歩はいつもより遠くへ行ってきました。
池を二つ見てきました
まずは平池。
この池はとうさんが子供の頃雷魚がたくさん釣れた池。
実は何十年かぶりに池の水面を見ました
毎日出勤時に横を通過してるんだけどね。

R0011648.jpg
お次は維摩池。
この池はブラックバスが釣れた池。今でも釣れるのかなぁ。
今日はヘラブナ釣りのおじいさんが何人かいましたねぇ。
ここは池の周りが遊歩道として整備されていてウォーキングの人たちも
たくさんいましたよ。

キズナも気持ちよさそうだね


いつもキズナの応援ありがとうございます^^
あなたはだんだんポチッとしたくなる~ 
   わん、つ~、すり~ 
     ↓↓↓↓↓  
   
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
    にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
~当ブログはリンクフリーです~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

