

1周年でした・・・


今朝のキズナ君。

今日で3月も終わりですね。
4月以降、被災地の復興がどんどん進むことを願って止みません。
義援金や援助物資がうまく回ってないという報道も耳にすることもありますが、
それらを扱う関係者の方々も大変なご苦労だと思いますが上手に使ってほしいですね。

3月13日、キズナが我が家にやって来た1周年でした。
去年の3月13日。娘のみぃ曰く「人生で一番うれしい日だった」と。
この一年キズナは立派な破壊王として成長しましたね
kako-w3qkJNahZY5ZYmkj.jpg
kako-zi5aWEZcetL5Dg1X.jpg
毎月13日のキズナ。
R0013166.jpg
そして今年の3月13日。かわいすぎ・・・(バカ親

左目の状態は残念ながら良くはなってないですが、
それを感じさせない元気さで家族みんなを癒してくれています。
ありがとね、キズナ。


  
   
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
    にほんブログ村

help_earthquake10s.gif
「描き文字、あきたまさん」の東日本被災地への応援メッセージです。
 東日本大震災災害復興支援サイトより。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
~当ブログはリンクフリーです~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

