

あきたまさん

R0015003.jpg
今朝のキズナ君。
昨日は留守番ご苦労様。

昨日は休みをもらって家族で三河方面のプールに行ってきました。
そのプールに隣接するショッピングモールである方に遭遇しました。

以前当ブログにも掲載していた震災復興メッセージを書かれていた
筆文字・描(か)き文字作家「あきたま」さんです。
DVC00239.jpg
あきたまさんの事はあるブロ友さんを通じて存在を知りまして。
以前震災復興メッセージを掲載した時にコメントをいただいていたので
ごあいさつをさせていただき、1枚描いていただきました。(コメントのことは覚えていなかったようです
kako-zoWJgsoZkDkUVr3n.jpg
我々家族に向けたメッセージ。キズナの名前も入ってます。

なんと裏には・・・
R0014997.jpg
耳の痛い話ですが肝に命じます

文字を商売にするあきたまさん。
私たち家族の名前の字、一字ごとに対してとても興味深いお話をしていただきました。(当然キズナも)

その後ちょっと無理なお願いも聞いてくださったあきたまさん。
今後のご活躍をお祈りしております。ありがとうございました。


いつもキズナの応援ありがとうございます^^
 よろしかったらお一つポチッと
     ↓↓↓↓↓  
   
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
    にほんブログ村

字が上手いっていいですね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
~当ブログはリンクフリーです~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

