

感謝感謝・・・


今朝のキズナ君。

こんなふうに食べ物を前にのんびりしていられることに
感謝しなくちゃね、キズナ。

日本という国にとって今年は本当に大変なとしでした。
震災地域の人たちに結局何もできなかった自分ですが、
同じ日本に住みながら我々は温かいご飯を食べ、温かいお風呂に入り、温かい布団で寝られて、
それらを家族全員で分かち合えて…
今までは普通の事だったことが本当にありがたく思える、誰にというわけでもなく感謝感謝…
そんな人として当たり前のことを気付かせてくれる年でした。


キズナ観察は今日が今年最後の更新です。
一年間ご覧になっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
拙いブログですが来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を。


いつもキズナの応援ありがとうございます^^
 よろしかったらお一つポチッと
     ↓↓↓↓↓  
   
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
    にほんブログ村


おまけ
その1
R0016857.jpg
先日のむっちゃ寒かった朝、バケツの中で凍っていたタオルを持ち上げて
その向こう側に・・・生首

その2

娘のみぃは今年で10歳。
みぃが生まれた時からの仲良し4人組「ぷっち~ず」
結成10周年の記念にとうさんが曲をプレゼント♪
作詞はぷっち~ずのNANAちゃん。
歌には4人の妹、弟たちも参加してます。当然キズナもね
多少の音程のずれはご愛嬌ということで
よかったら聴いてみてくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
~当ブログはリンクフリーです~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

