

したりがお


今朝のキズナ君。

昨晩はとうさんとかあさんがお出かけ中、ねえさんがキズナを玄関先から中に入れようとしたら
首輪が外れて脱走
隣に住むじぃ、ばぁを巻き込んでキズナ捕物劇があったらしい

一夜明けて、そのことを逃げたご本人様に問い詰めるも、
素知らぬ顔・・・

まぁ、外れやすい首輪を付けたとうさんが悪かったよ…
ねえさんごめんね。


ご覧いただきありがとうございました。 
   
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
    にほんブログ村


そんな大変だった娘を残して出掛けていたとうさんたちは
友人のライブを見に名古屋大須のライブハウスへ行ってました。
こういうのを見ると自分もライブがやりたくなるよねぇ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
~当ブログはリンクフリーです~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

